bb
長らく放置してしまい申し訳ございません(´・ω・`)


2月14日の煉獄氷夜、お疲れ様でした!
たくさんの方とお話させていただき、戦利品もたくさんGETできまして
現在皆様からいただきました差し入れを貪り食べておりますグヘヘヘ(*´д`*)
初めてのキャラ限定オンリー参加だったんですが、
とにかく最高にハイってヤツでした。楽しかった…♡
また機会があれば参戦したい所存です!!ジン、お誕生日おめでとう♂

新刊「Two Children」の通販ページはこちら。
*冬の兄弟新刊「アニセンヨウ。2」ですが、現時点では在庫切れとなっております。
 近々補充をする予定ですので、購入希望の方はもう少々お待ちくださいませ~。


夏は申し込みを済ませましたので、受かれば参戦します。HOMO描くー!!!!!
おそらく兄弟よりの3原色エロ本になる…ような…描きたい…描けるのかな…(うわごと)

ひとまず仕事、同人共に少し落ち着いたので、
ゲームしたりゲームしたりゲームしたりしてきます┗(^o^)┓三ヒャッホ~!!

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/258-98ef633a

