2015.11.03 C89出るよ!
bb
20151103.jpg
チラ見せチラチラ

冬、無事に受かってました~!!やったぜ。

水曜日 東地区“V”ブロック-45b「猫驀地」で参戦します!
現在もりもり原稿中です。毎年のごとく間に合うか不安です^^

新刊ですが、ラグジンもラグニューも新作でシリアスっぽい
雰囲気になっているにも関わらずコスプレして合体しているだけの
なんとも自分らしい本になっている下半身に実直・きのこマンです。通常運転!
ラグニューに関しては、会場限定の配布品もしたいと考えておりますので、
直接スペースに足を運んでいただければ嬉しいです┗(*゚∀゚*)┛

新作で熱が上がったらコピー本とかも描きたいなと思う反面、
ゲーセン行って新作触っていたいのも事実なので
ホント辛い…分身したい…(´・ω・`)三(´・ω・`)シュバババ

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/253-5b962104

