2015.08.01
bb
20150801.jpg
早めの原稿が窮地を救う…?もりもり

ぷそのBBコラボまであと一週間を切っている事もあり
いてもたってもいられない僕です。わくわくです。

すっかり遅くなっちゃったけどBBCFも発表おめでとう!!!
当日は会場で新作発表を聞き、半泣きになりながら喜んでました。
ロケテにも足を運び新キャラを触るかと思いきやフツーに兄さんの様子を見てきました。
BEがない!?NE!?なにそれ?!とてんやわんやでしたが、
やっぱりこれからも兄さんを触っていきたい所存です( ˘ω˘ )
でもヒビキもナオトも本稼動したら触ってみよう…楽しそうですよねあの2人…

真面目に対人戦をやり始めたのはCPの頃からなので、ストーリー面以外で
新作が楽しみだ~!って思えるのは新鮮でよいですね…!
俺より強い奴に会いに行く…でもその前に…

_人人人人_
> 原稿 <
 ̄Y^Y^Y^ ̄

夏コミも楽しみです♂♂

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/249-81eec8d3

