2015.07.01
bb
20150701.jpg
結構前にTwitterに投げたラグニューちゃんでお茶を濁す!!

もう7月とか聞いてないぜェ━━━━!!やっぱり放置気味ですみません。
ぶるふぇすももうすぐですしPSO2はBB&GGコラボも決まりましたし
今年の夏もアークが暑いぜヒャッホ~~!!と浮かれながら日々を過ごしてます。

今年の冬は戻ってきた素体熱のおかげでラグジンもラグニューも
どちらも描きたいな~と思ってます。どう見ても死しか見えない予定表です。
前回の反動もあってどちらもお話のないただのえろほんになってしまう可能性大ですが
どうか温かく見守ってあげてください( ˘ω˘ )
あと、もしかしたらとある方々と合同のご本を出すやもしれません。出したいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/248-130a70f6

