bb
僕です。
とらさんでSCC新刊の通販が始まってました!
どうぞよろしくお願いします○┓ペコリ

コチラからどうぞ。



話題は代わりpixivなのですが、
一部ユーザーによる異常な粘着迷惑行為により、悲しくも
一時更新停止とさせていただくことにしました。
いつもpixivの更新を楽しみにして下さっている方々には
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません(´・ω・`)
代わりと言ってはなんですが、Tumblrのアカウントを取りましたので、
今後はこちらを活用していければな…と思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします_(:3 」∠)_

Tumblr
※普通にホモエロ絵とかごちゃごちゃに上げてしまってるので、
閲覧注意でお願いします。


夏コミは一般参加予定だったのですが、
何やら1日目が戦争じみたジャンル配置だと聞きおよび
今から戦慄しております。生きて帰れるのか、ワイ氏―――

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/246-e60daf08

