bb
st131.jpg
自分自身の勉強不足を痛感する一冊でしたが、同時にシリアスって
描いててやっぱり楽しいな、と思える一冊でした(要約)


遅くなりましたがスパコミお疲れ様でした~!!めちゃめちゃ疲れました(真顔)
やっぱりサークル参加でコスプレはキツいからやめよう…と毎回思う反面
結局楽しいから次もやろう↑↑↑ってなるので自分はつくづくアホですね(^ω^)
スケブもいつも描かせてもらってありがとうございます!!ちょっと今回思うように
描けなかったので次回リベンジさせてください(´;ω;`)精進します…

スパコミ、すごく自分が色々な方に支えられて(主にベルトと兄さんの紐を)
今この場に立っている事に気付かされたイベントでした…ありがとう…ありがとう…
あと、兄弟ももちろんなんですが、新作をやって今すごく素体ちゃんが描きたい
欲求に駆られています。ラグニューちゃんがッ!描きたいッ!!!
冬は約2年ぶりに新刊二冊計画かな…と既に年末を潰していく決意を
露わにしている僕です。わくわく(`・ω・´)

今回こちらの方でのイベントのお品書き等お知らせをすっかり忘れていて
すみませんでした!次からはサボりません_(:3 」∠)_

新刊の通販につきまして
今回の新刊ですが、通販ないんですか?とのお声を多数頂いたこと、
ありがたき友人からの後押し、また、次に参加できる
イベントが早くても冬になってしまうことを踏まえ、
通販させていただく事に決めました。一転してしまい申し訳ないです…。
拙いなりに今一度兄弟、ラグナとジンに正面から
向き合ったような作品となっておりますので、
ぜひお手にとって頂ければ幸いです。
来週にはとらのあなさんにて通販開始が出来る予定です。
(缶バッヂキーホルダーにつきましては
次回イベントに持ち越しますので、気長にお待ちください。)

さぁ!いろいろ頑張るぞ~!

(拍手いつもありがとうございます!新刊通販のご質問は欄にて
お返しさせていただきました(*^ω^*))
Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/245-bbfb77d4

