bb
20150310.png

スパコミ(5月3日)参戦しますぞ~!あいも変わらず兄弟です。
今までにないくらい暗~いシリアスな感じのに挑戦したいんですけど
既に挫折気味です…アホいエロが…描きた…い…(遺言)
ギャグ本なんかもまた描きたいなーと思ってたりするので、
いっちょオラがんばっぞ!!(死亡フラグ)近況報告をお待ちくださいませ。

ライブも今月末まで迫ってきてて
アレッ一年ってこんなに早かったっけ!?としみじみ思う僕です。はい。

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/242-68260afa

