2014.09.17 No title
bb
20140917.png
前々回下描きの兄さんafter 下描き無視しすぎィ!!

10月12日(日)のCOMIC CITY SPARK 9にてラグジン合同誌を出します!(pixiv)
ってことで、もりもり原稿してます。
もしかしたら個人でもう一冊出せるんじゃね…?という淡い期待を抱き
今日も今日とてペンを走らせます。たぶん兄弟中心健全本です。
ま、まぁ間に合わなかったら冬に出せばいいよね!?

冬は今だ何を描くか決め倦ねてます。優柔不断で申し訳ない(´・ω・`)
好きなものを好きなだけ描かせてくれェーッ!!ジョジョーッ!!

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/233-240fa036

