2014.06.29 お疲れした!
bb
201406292.jpg
ついったに上げたやつです。また学パロやりたいなぁ

お久しぶりです元気です!すっかり出遅れましたが格ゲーオンリーお疲れ様でした~!
白兄さんしてたらあまりに暑く途中ジャケットを放置していたのは内緒です。
もちろん買い物ももっさりできて充実のイベントでした(*゚∀゚*)♂
コピー本も思った以上に多くの方にお求め頂けたようでありがとうございました!
あまりに突発だったため少数部しか刷れずに申し訳なかとです…

さて、そろそろ2014年も前半が終わってしまうわけですが、
後半は10月のスパーク、受かれば冬コミに参加したいなぁ、と思っております。
10月はとある方たちとの兄弟合同、触手本リテイク、
冬はできれば兄弟関連で一冊、ラグニューちゃんワンチャン…などなど、
いろいろ計画・模索しております。
兄弟合同以外はまだ出来たらいいな~程度の領域です( ˘ω˘ )スヤァ
触手本はきっと相棒風貴さんがめっちゃページ増量してくれるぜ!!!!よろしくな、相棒!!!!!!!!!(投げやり)

前半イベントに出れなかった分頑張るぞ~(`・ω・´)7月のライブも楽しみですわぁ…///
Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/229-852172e5

