bb
物販で買ってきたお!
舞台ブルー見てきましたよ~!

想像以上のおもしろさでした。いやもうほんとに。
純粋に「こんな確率事象があったかもしれない」と
同人面でもたくさんの希望を持たせてくれた舞台だったと思います。
あと終始ジンさんのスリットが原作通りの入り方だったので
股間部分から目が離せませんでした。
戦闘中ずーっと股間ばっか見てました。すみません、ご馳走様です。

きっとみなさんがレポートを上げてくださったりツイッターの方でもたくさん
感想を上げてくださってると思うので、僕は深くは語りません。
でももし再演あった時はちょっと無理してでも見に行くことをおすすめします。
絶対に後悔しません。森Pお墨付きだったよ!!

あと先生がこっちに遊びに来てくれたのでまたいちゃこらしてきました。ヒャッホー!!
噂のロックアップにも連れて行ってもらいました!
初めてのジンバックのお味はとても三ツ矢サイダーでした。なんかフルーティだった…♂

やっぱりBBはプレイしてなんぼですね!みんなゲーセンいこう???
次のアプデでアズにゃんが全てにおいて上方修正と聞いてえっってなってます。
今でも充分強いじゃないですかにゃん…絶望しか見えないにゃん^^


散財したししばらくは引き篭り生活じゃ_(:3 」∠)_…格ゲーオンリーは多分遊びに行きます、ハイ。

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/225-ec81ce31

