bb
ラグニューちゃん
ラグナ(もう俺ロリコンでいいや…)

もりもり食べてます♂
いつも差し入れご馳走様です!ちょっと減ってるのは食べたからです❤

C85お疲れ様でございました~!
嫁と2人で初めてコスプレなんぞしてスペースや会場を動き回ってました!
ヒールの高いブーツで東から西館に移動したら足が笑ってました!!!(寄る年波)

当日はスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
おかげさまで新刊・既出グッズ達は余すことなくお嫁に行きましたヽ(;▽;)ノ幸せになッ
新刊の在庫は残すところとらのあなさんで取り扱っていただいているもののみとなっております。
まだ貼っておりませんでしたのでこちらに。当日イベントに来られなかった方は是非~。
とらのあなさん(作者名別商品一覧)

あまりスペースにいられなかったこともあり、直接差し入れを受け取ることができなかったのですが、
しっかりいただいております、ごちそうさまです♂

また、今回抱き枕の方が一瞬だったと嫁に聞き、後から来た方も抱き枕ありますか?と
聞いてくださる方が多かったそうなので、十分な数がご用意できず大変申し訳ありませんでした。
もともと受注生産での制作だったため、再販の予定はございませんのでご了承ください…!

イベントは始まるまでがすっごい不安なのですが、やっぱり終わってしまうと寂しいですね(´・_・`)
今年前半はしばらく出るイベントなど決めていないのですが、どうしようかなぁ。
コミケはいつも忙しくてのんびりできないので、もうちょっとまったりしたイベントにもでたいですね!
今のところ兄弟でまたアホエロなの、もしくはCPストモ寄りのわりとまじめなモノとか描きたいな、
とは思うんですけどなかなか手が動かないんですよ~もう年ですね・゚・(つД`)・゚・
またグッズとかも出したいですね!何か考えておきます♂


初詣まだ行ってない勢です。多分来週になっちゃうな(´・ω・`)おみくじひきたい
何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


以下拍手返信です、いつもありがとうございます~!

>大崎さん
うわーいありがとうございました┌(┌^o^)┐楽しんでくださいホモォ…///

>1/2 19時の方
あけましておめでとうございます、そしてコミケお疲れ様でございました!
スペースにお越しいただいたということで、ありがとうございます///
恥ずかしながら兄さんやってましたヒィ!CT白黒兄弟マジ愛しい…♂
新刊の方も楽しんでくださいませ~❤


Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/222-6c485401

