つよそう
動物園にいたワニ様。その場を離れようとしたアルパカちゃんに飛びかかってきて
ガラス越しだと分かっていても肝を冷やしました:(;゙゚'ω゚'):コワカッコイィ!!


先日、鹿児島へもっさりと遊びに行ってきました!
やっていたことはもっぱらBBCPでしたが、動物園やらショッピングやら食べ歩きやら
割と普通の旅行らしいことも出来て大満足です(*´∀`)また行きたい!
次もまたお世話になってしまうと思うけど、よろしゅうね!

そして、遅ればせながらC85受かりましたメデタイ♂
2日目月曜日 東地区“カ”ブロック-52b 「猫驀地」 で参加します。
ラグジン・ラグニュー共にゆるゆるなドスケベ本を予定してます。喝♂
女装とかコスプレとか多分そんな感じ。折角新作出たのにきっと原作無視ですめんご!

また、抱き枕を少し余分に発注しましたので、数枚だけ現地に持っていきます。
既刊は6月のオンリーで出した兄弟本が数冊のみです。
あとは兄弟ラバーキーホルダーがこちらも少数余っておりますので持っていきます。

こんなかんじです。また近くなったらお品書きでお知らせしますね~!

さぁ、原稿の時間だ―――― (ストモやりたい)

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/215-4c13fc65

