2013.10.26 家庭用だ!
たろち
テレビの猫の声に反応してガン見するたろさん 気になるようです

CP家庭用発売ですね…!おめでとう!
早速熱帯にこもってるなんて言えないよね~(^ω^)
ストーリーは旅行から帰ってきてからやりたいです。
ただ今週末は冬コミ合否の日でもあるので、受かってたらお預けですわぁ…

というわけで来週からちょっくら鹿児島まで飛んできます┗(^o^ )┓三ヒャッホーイ!!!

拍手ありがとうございます~!僕も完成品を見るのが楽しみです(*゚∀゚*)こうご期待!

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/214-2b4c426d

