bb
ラグナくんとパクメンさん
ツイッターでお世話になっている御仁に作ってもらった兄さんとパクメンさんやでー!
兄さんは特別性でCT白カラーです。ももさんほんとにありがとーヽ(´∀`)ノ

さて、夏の祭典お疲れ様でしたー!
自分は一般参加ではありましたが、実は売り子さんしてたりしました。
今年最大級の暑さでしたよね…自分のいた場所から逆方面の方の上には
例の謎の霧?が発生してました。コミケ雲ェ…
ゲーセン行ったり美味しいもの食べに行ったりとか、汗臭マンにはなりましたが充実した
2日間でした。お付き合いしてくれた皆々様、ありがとうございました~(*゚∀゚*)ノ

冬は颯爽と申し込みを済ませましたよ!
ラグジンとラグニュー、二冊出せればいいなぁと。その前に受かればいいなぁと…。
前回初申し込みにもかかわらず受かってるのでちょっぴり不安ではあります。
あと、素体ちゃん関係で9月ごろにひとつお知らせができればいいなぁともそもそ筆を動かしとります。
fight✌(<°>ਊ <°>)✌ウェーイ
Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/208-25d94526

