bb
うめぇ
※ただしカキ氷はアゴから食べる

今年はカキ氷まだ食べてないなぁ…来週近所でお祭りあるから
その時にもりもり食べるお(^ω^)レモンといちご練乳が好きです

最近とにかく絵描きたい!ってな症候群がスゴイきてて
思うがままに描き殴ってるのはいいんですが、
何かの拍子で急に描けなくなってしまったりとかしないだろうな…
とか考えちゃって恐ろしくなります:(;゙゚'ω゚'):ウボァ

今週末からは夏コミやー!夏コミ当日の東京は35度越えということなので、
水分補給・体調管理には十分気をつけて有意義に楽しみましょう( ˘ω˘ )
Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/206-adf0ae7f

