2013.07.19 アレ勃ちぬ
bb
ラムっぱい
    / お っ ぱ い ド ー ン \

銀魂劇場版見てきました。思った以上に面白くてびっくり…(失礼
シリアス銀さんがラグナに脳内変換余裕過ぎてヤバかったです。
純粋なファンの方々すみません(^ω^)でも銀さんも大好きよ!

最近恐ろしい程暑い&突然の夕立(雷付き)でほとほと困っております。
雷怖いよう…PC的な意味で。

夏コミはひっそり一般参加でお買い物してくる予定です。
楽しみでござる(*´∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/205-6e134b69

