bb
兄弟fever
落書きですまねぇ…兄弟ちゃん

BBオンリーお疲れ様でした!
今回オンリーイベントという物に人生初めてのサークル参加だったのですが、
想像以上の活気で圧倒されまくりでした…侮るなかれオンリー…!

差し入れちゃん❤
いつもいつも差し入れ感謝ですっヽ(*´з`*)ノ現在進行形でMORI♂MORI食させていただいております♂

まずはじめに、一般開場後まもなくスペースが混雑してしまい大変申し訳ございませんでした。
朝会場の場所を間違えてしまったこともあり到着が遅れてしまい、それに伴いスペースの準備の方が
間に合いませんでした(´;ω;`)嫁さんが頑張ってくれなかったらぼく絶対死んどったよ…
スケブの方も何人かの方にお断りする形になってしまい、不甲斐ないばかりです…ビエエ

さて、当日はたくさんの方に声をかけてもらえて非常に嬉しかったです!
応援ひとつひとつが僕の次に繋がります\(^ω^)/頑張るぞぉ

兄弟新刊の方は近いうちにとらさんに委託しようと思っております。
準備が出来次改めてお知らせいたしますので、もう少々お待ちくださいませ。
グラス・タオルの方ももう少々お待ちください(・ω・)
ラバキにつきましては現在思案中です。

いちにちめふつかめみっかめ
土曜日から月曜日までこんな感じでした、リア充ドヤァ(・∀・)

今回、オンリー前日からアキバ付近でゲーセン三昧の日々を送っていたのですが、
なんといってもいろんな方と対戦ができたのが爆発するほどうれしかったです///
文字通りボッコボコでしたが、普段戦ったことのないキャラと殴り合いが出来
勉強しまくりな3日間でした…///テメェ3日間連続でゲーセン通ってたのかよ
女子力低すぎだろJK…とか思ったそこのキミ!その通りですスミマセン!
1日目はガルガンティアカフェに行き、2日目はオンリー後にアリスモチーフの
オサレカフェで小さなラグジンオフをし、3日目はのんびり買い物をした後
アキバでゲーセンを巡り…と、とにかくリア充顔負けな欲張り3日間を過ごしました。

色々な方々にお世話になりまして、本当に楽しい3日間でした。
次のイベントはいつになるかは不明ではありますが、またいろいろな方に会い、
たくさんお話できることを楽しみにしつつ、本当にありがとうございましたヽ(´∀`)ノ!!

しばらくはまったりゲーセンライフかな…?いざ練習してきます!
Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/201-1e5296e6

