ジト目
たまにはアナログで何か…と思ってポーズ集とにらめっこしながらジン兄様描いてたんだけど
ケント紙がないことに気付いて下書きだけで放り投げた訳です。トレース台とかほしい。


絶賛噴火中よりどり鳥料理ジンベイちゃん❤

さて!鹿児島より無事帰還していたんですが帰還してすぐ熱出してブッ倒れてました!
今月だけで2回風邪ひいてダウンってどんだけなん…そんなに引きこもりかのう…(´・ω・`)

鹿児島うまいもんツアーと称された旅行、2泊3日のそれはそれは濃い♂旅で、
基本”食べる→ゲーセン→食べる→風呂→ハッスル→就寝”のループでした。
自分テンションがもう修学旅行でしたからね。ホントうるさくて申し訳なかった…♂

初めて鳥刺しもとい生で鶏肉を食べることに成功したんですけど、
砂ずり(砂肝)があまりにも美味しすぎてハンパなかったです。
元々砂肝の焼き鳥が凄く好きだったんですけど、生にも生の美味しさがあるんですね…!
しかし食べるもの食べるもの目新しくてホントに美味しかったです~❤
ひとつ心残りなのは白くまが当日雨のため寒くて食べられなかったことでしょうか…無念…

他にも海でリア充ごっこをしたり温泉で背中を流し合いくんずほぐれつしたり
観覧車に乗って鹿児島の街を見回したり水族館でジンベイザメちゃんを見たり
名産品を買い歩いたり道に迷ったりしゃぶしゃぶしたりチャンバラしたり
それはもう女子力高め(?)な旅行だったと思います。我ながら。
何よりお友達と3日間好きなことしてのんびり過ごせたことこそが楽しかったですヽ(´∀`)ノ

今回の旅行はお宿を提供してくれたふーふーさまと行こうぜと言い出してくれた
アルパカさまがあってこそ実現したものだったと思います。二人ともほんとうにありがとう!

さぁ、次の行事はオンリーだ!今回は兄弟ですがまたラグニューちゃんを描きたい気持ちが
ふつふつ湧いてきてしまっていてうづはとても困っています!誰かラグニューちゃんください!!!!1

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/195-d8c6e8fd

