bb
我々の業界ではご褒美です
ラグナ以外には冷たい目線をくれるニューちゃん俺だー!抱かせてくれー!

21日~23日まで鹿児島へ旅行に行ってきます!
といったはいいもののお仕事が割と積んでて若干焦ってます!!やべぇ!!!
あと6月オンリーに出したいグッズも決まったので、
詳細が確定次第こちらに載せようと思います。
あと、何人かの方に冬コミのラグニューラム本はあるの?と聞かれたのですが、
こちらも少数部ですがオンリーの方に持参します(*゚ω゚*)待っててね

僕…鹿児島いって美味しいものいっぱい食べるんや…(フラグ

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/194-9f84573e

