bb
修羅Ber
間に合うの………か……?

絶賛原稿中に重なるBBCPという名の誘惑…昨日早速プレイしに行ってきました(^ω^)
6Cや5Dのdcができなくなってたり5D後のDIDが出ない(多分自分の操作の問題)などなど散々でしたが、
BS(ブラッドサイズ)は割とあれかっこいいわ♥ってなったので、
是非壁コンにでも組み込みたいなと思ってる次第です。そんなラグナくん。
あと地面を走るDSさんとっても可愛かったです!

アケモもプレイしてきましたー!ラグナアケモがハクツバとラグニューすぎてもう…(´;ω;`)
アークさんが公式でラグナアケモを上げてくれているみたいなので、気になる方は是非!
ただ、あの後スタッフロールの後にもこっそり追加イベントがあるので、是非ゲーセンで確かめて欲しかったり…
参戦か…?参戦フラグなのか…?


12月半ばまでは原稿と仕事とゲーセンのヘビーローテーションか…(^ω^)うぉぉう
Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/186-7cfe0d25

