bb
汎用ちゃんパーカーを着用して若干ご機嫌な少佐
汎用ちゃんポーカー買ったった(*^ω^)早く着たい!

スパークお疲れ様でしたー!
当日はたくさんの方にお越しいただき感謝感激でございました!
差し入れもありがとうございました、現在進行形で美味しく
いただいております(*゚ω゚*)もぐむしゃあ
おかげさまで新刊の方は当日配布できる数を上回り、
売り切れの看板を掲げる未知のエリア♂へと到達しました。
当日買えなかった方は大変申し訳ありませぬ!
やっぱりみんなラグジン好きなんだね!?僕も大好きです♥
みんなももっとラグジン好きだーって叫んでもいいんだよ!♂

スペースに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!

イベント前日・当日・次の日は3日間遊びっぱなしで筋肉痛が凄まじかったですが、
すごい楽しかったので全然苦じゃないです(`・ω・´)また行きたい!


*通販ですが、新刊・タペストリー共にとらのあなさまに委託させていだだきました。
17日頃から始まる予定です。確認次第こちらでもアナウンスさせていただきます。

さぁ・・・一原稿去ってまた一原稿・・・ ぶっちゃけありえない♂

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/183-a024c144

