2012.04.16 グボァ
bb
(にいさんにいさん)
定期ぬこみみキサラギ少佐

お久しぶりです…仕事と体調不良のダブル♂パンチで
色々ほったらかしになってました(^o^ )三( ^o^)ごめんなさい

自分の身の振り方を真剣に考え始めたようでそうでない新年度がスタートです
気付けばハザ誕まであと2週間ですか?えっどうみても死亡フラグだよね…

・ラグニュー本は現時点で在庫切れとなっておりますが、
 一週間ほどで復活すると思いますので
 あともうちょっとだけ待ってあげて下さいまし!

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/165-75bd1e69

