2012.03.29 新年度だね
bb
兄さんスマイル
いつもついったの使いまわしでスミマセーン…青ラグナさんです

春コミの原稿が終わってやったーゲームできるーと浮かれていたら
なんとここでお仕事が入ってしまい4月の半ばまでお預けフラグです♂
いや、全力でやらせていただきますけどね(`゚∀゚)!
現在PS3版のニーアをちまちまとプレイ中です。エミールたんかわいいい!!!

以下拍手返信です!すんごい遅くなってしまって申し訳ないです…

>青子先生かっこいいですよね~の方
ですよねですよね!まほよの発売日も無事に決まったようで、
若かりし頃の青子先生をペロペロできる日を心待ちにしております(`・ω・)


>霧月悠衣さん
うわああありがとうございますすす///
この本でラグニュークラスタさんが増えてくれれば感無量です(゚∀゚)
次はおそらくがっつり腐向けになってしまう予感がしますが、
直接お会いできる日を心待ちにしておりますvv


Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/164-2440fca1

