bb
おつかれさまでした!
彼コート的なニューちゃん…

春コミお疲れ様でしたー!
うづさんがんばりました、チキンなりに。
スペースに遊びに来てくださった方々に感謝!
声を掛けて下さった方もすごく励みになりましたよー!
またたくさんの方に挨拶してもらえてわたくし顏から火が出そうでした…
はっ恥ずかすぃ…/// 自分から挨拶に行けずにすみません('A`)
緊張しすぎて終始胃が痛かったなんて…言えない…

今回初めてのサークル参加にもかかわらず、
コピー本はほぼぴったり完売で、ラグニュー本も本人の予想以上に
手に取っていただけたようで…ありがたやありがたや…。
いま読み返してみるととんでもなく恥ずかしいお話でごめんなしあ!!!

スケブもたくさん描かせていただけて感無量です。
お断りしてしまった方々には大変申し訳ないです…or2
あと差し入れもたくさんありがとうございました…!
現在美味しく消化させていただいております(^p^)ムシャア


いろいろと初体験だらけで、
イベントについてを一から勉強させていただきました。
この経験値を糧に次のイベントに臨むよ(`・ω・)!たぶん10月くらい…

そして通販についても今週中にはお知らせできるかと思われます。
こちらでも、pixivでも告知させていただくと思いますので、通販希望の方は
もうしばしお待ちいただければと思います。

明日は嫁さんとスイパラ初体験やでぇ…んほぉ楽しみ♂
それでは戦利品を読み漁ってきますゥ┗(^o^)┓三ウホホホ
Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/162-b30b0689

