bb
カラダをはってあやまります
いい加減放置しすぎだろ!?うわあんごめんなさい!
とりあえず兄さん(とぬこじんさん)に代わりに謝ってもらいました

大変長らくの放置本当に申し訳ございませんでした・・・!
ようやくリアルの方も落ち着きを見せておりまして、
今年いっぱいで僕の中の不安はごっそりと取り除けそうです。
今までうん十年生きてきて恐らく一番驚かされたりと色々な意味で
度肝を抜かれそうな2011年後半でしたが、
なんとか乗り切れそうであります隊長Σ(`・ω・´)ゝ!!
年賀状なんかも実はこそこそと描いてるので元日を楽しみにしててね☆

・・・来年上半期の心配は春コミくらいだな・・・

あ、あとエクステンドもちょっとずつやってます。
GONZOミさんwwwwwwやっぱりGONZOミさんのままなんですねwwwwwwwww
CT総集編のジンとラグナの月が落ちてくる~の下りに床を転がるほど萌えたんですが
皆さんも楽しんでますでしょ\ドヤァ・・・/

LoVも1月中旬にバージョンアップなんですね!
メインビジュアルのニドがかっこよすぎてニド使いの僕は非常に嬉しいです。
なんかこう、表情がどことなくエロいよね?

とまあ色々ありすぎた一年でしたが 今年も無事に生き残ることができました。
来年は今年以上にしつこく色々な場所に生えていこうと思うので
どうぞよろしくお願いしますね♂

そして放置期間に拍手下さった方々 ありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/148-ac0719f7

