2011.11.25 次から次へと
bb
黒ハザマさん
バング☆

問題ゴトが一つ片付くとまたひとつと問題ゴトが増えていく・・・
今年は色々ありすぎて既にパンク寸前な年だったにもかかわらず
年末まで来てまだ重大な問題が増えることになるとはうわあああああ\(^o^)/

あまりの寝不足と心身不安でまた扁桃腺は腫れるし踏んだり蹴ったりです
うまく平和的な進展を迎えてくれればいいんですけどヌヌゥ

最近週に1回はLoVをしにいくくらいのハマりっぷりです 主に兄が
いつになったらノエル嬢は僕の元に光臨してくれるんでしょうか?
というよりホントにノエル嬢入ってるんですか?♂じゃなくて後継者の方・・・
あ 兄さんはさんまいめです

ああ・・・冬コミいけなさそうなフラグがBING♂BINGに・・・

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/146-2cd5944b

