bb
いちゃこら
恒例の色違い ノーマルカラーと全体図は支部にてどうぞ!
ああジンの前の白が抜けてる・・・黒ラグ白ジンって描きたかったのに・・・

たいっへんお久しぶりですうづきのこです
最近はやれ仕事やらオフ会やらP4やらカービィやらで
気付けば11月になってました^^
近頃ついったばかり浮上しているのでここの存在意義もそろそろ・・・
なんて思ったりもしましたがそんなことはない!!!よ・・・ね!!!
まだ続けたいとです、続けてもいいですか(´;ω;`)?

今期アニメは未来日記とホライゾンがお気に入りです。
由乃たんテラカワユス やっぱあそこまで病んでないとヤンデレっていえないよね!!

あとP4やってて不覚にも陽介と主人公に萌えました コミュ8やばいやばい
どっちもいけそうだけどここはあえて陽介が上でオナシャス(^ω^)

そんなこんなで私は今日も元気ですオッスオッス♂♂

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/144-086cd651

