bb
はじめてのう゛ぁーみりおん
LoVはじめました!なにこの忙しいゲームェ・・・

みんなこんな目まぐるしいのによく着いていけるな!?
とか思いながら今日ももっさりプレイ中です
兄者が久々に乗り気なのでこれは長く続くような気がするぜ

最近BB絵とか上げなくてすみません・・・ちょっと停滞期みたいです(´・ω・`)
ついったではトンデモな変態発言ばっかりしてるけどねッ!
そんなこんなで今流行のインタビューにも登録してみたので、
私の生態を根掘り葉掘り知りたい方はしてみてね!出来うる限り答えるよ!
http://theinterviews.jp/udukinoko3015/interview


そろそろ休みが確定!・・・してくれればいいなぁ!

Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/142-235805e7

