アカツキさん
彼は一目惚れの類です。アカツキさんマジイケメン

近頃休みを増やそうとちょっぴり奮闘中です
週三休になればいろんなことに多少ゆとりがでてくるはず・・・がんばれ僕!

次は何を描こうかなぁ・・・ちょっぴりスランプっぽいようなそうでないようななな
あ、あと壁紙配布ページしまいました。もらってくれたみんなありがとう///

以下拍手返信です、いつもありがとうございまっす!
>霧月悠衣さん
こんばんはー!夏コミお疲れ様でした(*´∀`*)!
正直あの荒ぶるジン兄さまが壁紙の方が良かったんじゃないかしらと
思うくらいあのジン兄さまはかっこよくかけたと自負してます(キリッ
水着壁紙の方も貰っていただけたようで嬉しいです///
ありがとうございました!これからもがんばらせていただきます(`・ω・´)!
Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/141-d8b59f46

