星野さん
今でもだいすきなカービィさん
あつカビはよるのさばくですでに泣きそうになりました 曲的に

兄の読んでいたコロコロに載ってたひかわ先生のデデププを見て
漫画って面白いな!と思ったのが小学生の頃
多分絵を描いて楽しいと思い始めたのもこの頃
思い出深いなぁ カービィ・・・

昔は「カービィいちばんかきやすい」とか言ってたんですけど
丸さえマトモに描けない今の僕にとっては強敵以外の何者でもないwwww

エクステンドだって?CT再編集だって? Ω ΩΩ>な、なんだってーーー
そろそろジンマコで何か描き始めても怒られない時代がやってきたかな・・・?


以下拍手返信です いつもありがとうございます!

>師匠
なんとなぁーくだけどやり方がわかってきやした>ついった
了解!今週末か来週辺りメールする!


Secret

TrackBackURL
→http://nekobakuchi3015.blog130.fc2.com/tb.php/140-ef26ba5d

