2016.04.19
bb
遅くなりましたが、えすちゃん参戦おめでとう!
正直手放しで喜べてはいないのですが、えすちゃん自体は好きなのでめでたいですね。
家庭用も秋で兄さんの物語に一旦区切りがつくということで、
いざ目前になると結構不安になるものですね。
兄さんは、ジンは、ニューちゃんはどうなるんでしょうか…そわそわ。



最近ちょっと色々な事に疲れています。
何もしなくていい時間を作っているのに、何かをしなくては、と
不思議と身体がこわばってしまうのはなぜなのだろうか…。

少し休憩したい時期なのかもしれませんね。肩の力を抜きたい。
2016.03.22
bb
201603221.png 201603222.png
201603223.png 201603224.png
それぞれクリックで原寸です。

過去絵で広告を流させてくれーッ!!てなわけでTwitterにあげてたCF追加組です。
最近ゲームばっかりやっててあまり絵をかけてないので、
ぼちぼちもうちょっと真剣に勉強していきたいな~と思います(言うだけマン)

bb
Twitterでは何度か告知していたのですが、
2月14日に行われたイベント「煉獄氷夜」にて、
ショタ兄弟のブランケットを製作しました。

blanket_design002.jpg
絵柄サンプル

CZZRsz9UkAADZLp.jpg
実際のものはこちらです。

サイズは縦700mmの横1000mmで、とてももふもふです。
現在、BOOTHにて自家通販を開始しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(`・ω・´)!

【BOOTHページはこちら!】


